ケースリザルト
Case Result

インデックス > ケースリザルト

ケースリザルト解説

レッドケースを解決するまでの行動や、解決に掛けた時間など、様々な項目が対象となり、業務内容がS+/S/A/B/C/Dの6段階で評価されます。

高評価を得るために、特別ボーナスを狙っていきましょう。

特別ボーナス一覧



撃退関連
特別ボーナス名条件
同時撃退敵を2体以上同時に倒すと、その回数に応じて加算
+1,000
フィニッシュキメラにフィニッシュを決めた回数に応じて加算
+300 上限+600
スタイルチェンジ+撃退レギオンのいずれかのスタイルで敵を撃退後、別のスタイルで新たな敵を撃退する
+500
エクスバトンモード切替+撃退エクスバトンのいずれかのモードで敵を撃退後、別のモードで新たな敵を撃退する
+500
特殊行動関連
特別ボーナス名条件
無暗に回避回避中にダメージを受けた回数に応じて加算
+100
回避零回避を行わなかった場合に加算
+700
がむしゃら攻撃戦闘中、当たらなくてもたくさん攻撃していた場合に加算
+100
アイリス未使用アイリスを使用しなかった時に加算
+100
リミッター頼りリミッターゲージを使い切り、何度かレギオンを強制OFFされると加算
+100
落下復帰何度も落下しても諦めなかった場合に加算
+100
残業手当対処中のケースを終了するまでに時間がかかった場合に加算
+300
プレイヤーの休息プレイヤーが待機状態になる事があった場合に加算
+300
ノーダメージダメージを受けなかった場合に加算
+5,000
道中ホムンクルス 小ダメージFILE07で道中に出現するホムンクルスに小ダメージを与えた場合加算
+1,000
道中ホムンクルス 大ダメージFILE07で道中に出現するホムンクルスに大ダメージを与えた場合加算
+2,000
シンクアタック関連
特別ボーナス名条件
シンクアタックヒットシンクアタックを敵にヒットさせた場合に加算
+200 上限2,000
シンクアタック多種発動色んなパターンのシンクアタックを敵にヒットさせると加算
+1,000
ジャスト回避>シンクアタックジャスト回避からのシンクアタックを発動した場合に加算
+300 上限600
吹っ飛び>シンクアタック敵に吹っ飛ばされた時、着地の寸前にシンクアタックを発動した場合に加算
+200 上限400
レギオン関連
特別ボーナス名条件
スタイルチェンジスタイルチェンジを何度も行うことで加算
+500
スキル発動レギオンに装着したスキルを発動した場合に加算
+300 上限900
スキル多種発動色んなスキルを発動した場合に加算
+700
融合レギオンの融合を行った場合に加算
+400
同時斬撃ソードスタイルの斬撃を、一度に複数の敵に対してヒットさせると加算
+700
戦法関連
特別ボーナス名条件
遠距離攻撃戦法敵と一定以上の距離をあけた位置から何度も攻撃を行う事で加算
+400
アクションアイテム使いアクションアイテムを使って敵にダメージを与えた場合に加算
+500
回復アイテム使い回復アイテムを何度か使用した場合に加算
+500
コマンドスキルプレイヤーやスタイルごとのコマンドスキルを行った場合に加算
+400
ヘッドショットアロー・レギオンのエイミングで敵の頭を攻撃した場合に加算
+600
ジャストレギオンジャストレギオンを行った場合に加算
+500 上限1,000
バックアタック敵の背後から攻撃し、クリティカルに成功した場合に加算
+200 上限600
ステルスアタック敵に発見される前に、先制攻撃を当てた場合に加算
+400
敵の気絶戦闘中、敵を気絶させた回数に応じて加算
+300 上限900
節約関連
特別ボーナス名条件
リミッター管理者対処中のケースを終了するまでにリミッターゲージを常に50%以上残した状態にしていた場合に加算
+1,000
アイテム節約家対処中のケースを終了するまでにアイテムを使わなかった場合に加算
+500
アストラルチェイン関連
特別ボーナス名条件
チェインバインド成功チェインバインドを成功させた場合に加算
+200 上限1,000
マルチプルバインド成功一度のチェインバインドで2体以上の敵を拘束した場合に加算
チェインバインドで敵を2体拘束+600 3体以上拘束+900
チェイントラップ成功チェイントラップを成功させた場合に加算
+300 上限900
ステルス関連
特別ボーナス名条件
空き缶誘導空き缶の音で、警戒中の人の注意を引き付ける事ができた場合に加算
+500 上限1,000
ステルスバインド多発スニーク中、大勢をステルスバインドで拘束した場合に加算
ステルスバインド2回で+1,000 3回+1,500 上限2,500
ステルスクリアステルスでケースを解決した場合に加算
+1,000
全員拘束一度も見つからずに全員拘束してケースを解決した場合に加算
+8,000
強行突破強行突破状態で目的地に到着できるとリザルトで特別ボーナスが加算
+500
聞き込み関連
特別ボーナス名条件
情報整理正解数情報整理の際、質問に対して正しいキーワードを答えると加算
正解数×1,000
情報収集数聞き込み捜査で入手したキーワードの数によって加算
情報数×500
必須情報のみ収集情報整理に必要なキーワードのみを集めて聞き込み捜査を終了すると加算
+5,000
バイク関連
特別ボーナス名条件
障害物回避放置車両等の障害物に一度もぶつからずに目的地に到着すると加算
+2,500
乗車中討伐数バイクに乗っている間に倒した敵の数に応じて加算
撃退数×100
ノーダメージダメージを一度も受けずに目的地に到着すると加算
+3,000
護衛関連
特別ボーナス名条件
護衛対象者生存護衛対象全員のライフが50%以上残っていた場合に加算
+2,000
護衛対象者無傷終了時、護衛対象が一切ダメージを受けていなかった場合に加算
+1,000
守りの壁護衛中、アックス・レギオンのエネルギーフィールドで対象への攻撃を1度でも阻止できた時に加算
+500
射撃練習関連
特別ボーナス名条件
全弾命中全弾命中した時に加算
+1,000
集中未使用集中未使用の時に加算
+1,000
落書き関連
特別ボーナス名条件
落書き被害対応ボーナス落書き被害に対応した時に加算
+2,500
運搬関連
特別ボーナス名条件
落とさず運搬荷物を落とさずに運搬した時に加算
+5,000
運搬中のブルーシフト運搬中にブルーシフトで汚染された人を除染するをすると加算
人数×+1,000 上限+3,000
尾行関連
特別ボーナス名条件
隠れ場所制覇全てのカモフラージュポイントを使い尾行を完遂すると、リザルトで特別ボーナスが加算
+1,000
隠れずに尾行一度もカモフラージュポイントを使わずに尾行を完遂すると、リザルトで特別ボーナスが加算
+1,000
交通整理関連
特別ボーナス名条件
車両移動回数少車が移動した回数が、36回より少なかった場合に加算
+10,000